天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯 機種変更しました 

使っている携帯はauなのですが
先日機種変更をしてきました♪

先々月あたりから冬モデルをチェックして
あれがいーかな?これがいーかな?
なんて探してたのですが

先月夏モデルが発売され
新たな誘惑と闘っていました(何


写真でみると良さそうな携帯も
実際に手にしてみるとガッカリとかありませんか?
特に最近はワンセグも人気があり
2軸タイプのものが増えてきました
これが曲者で強度が弱かったりするんですよねー

他にもボタンの感触とか質感とか

最近のauは正直昔のボーダフォンの様な質の悪さです
(かわりにSBになってから質感が上がった気がします)
もう少し頑張って欲しいところ

…なんて思ってたら夏モデルは雰囲気が良さそう?
気のせいか?


冬モデルで安くすまそうと思ってたのですが
新しい機種に気になるものが!!

最近の2つ折り携帯に飽き始め
シンプル&スマートなものはないかな?
機能は基本を押さえてあれば良いから質感の良いものはないかな?
と思っていたところに出てくれました

W63K
W63K


このシンプルさにやられました(笑)
ワインレッドもおしゃれな色合いですっごく好みです

ストレート端末で気になるのが画面のキズなのですが
パンプをみると
「画面にキズがつきにくい強化ガラスを採用しているので
カバンなどに入れても安心です」
と書かれています

うん
時代と共に進化してるんですねー

ギリギリまで冬モデルのある機種と悩んでましたが
気分転換にストレート端末に決定しました!
色は黒で!

いや
ワインレッドは好きなのですが
黒と他の色ではボディの材質が違ったのですよ
なんて言うかちょっとしっとりとした感じが良くて(苦笑)

ちなみにこの携帯
機能もすごくシンプルで私にとっては
ダウングレード(笑)
でも今までの使い方を考えると困らない辺りすばらしい!?
基本をしっかり押さえてある証拠ですな

そんな訳でるんるん気分で携帯を使ってます♪


おまけの二言

その1
昔日記にも書きましたがゲーム ナンプレ
機種変したら当然記録が消え
2000問以上解いたのに最初からorz
サーバーには解いた面数と名前があるのに~(84位)

その2
買って3日で画面にキズが付きましたorz
そもそもガラスってそんな簡単にキズつくの?
強化ガラスって嘘ですか?
ボディにキズ付いてないのに…ちょっとショックだわ~><
[ 2008/07/11 22:45 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)
こちらに初めて書かせていただきます。遅いコメントですみませんm(_ _)m
携帯の原点回帰!?同感です。うちは回帰したらキッズケータイになってしまいました(笑)
[ 2008/07/19 04:22 ] [ 編集 ]
これでも昔は最新機種を追い掛けてた方なのですが
いつからか基本機能で満足しちゃってたり^^;
私の場合
電話とメールとゲームと電卓とメモがあれば
あまり困らないぽいです(笑)
[ 2008/07/19 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


