天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インバネスでお出掛け 

折角買ったので
インバネス羽織って出掛けてきましたよ!

今回は子供達も連れて
車ではなくバスでお出掛けです

年に一度あるかないかの出来事が年始早々に(笑)
これで今年のバスでのお出掛けはおしまい!?(何
   
冗談はさておき^^;

バスで浜松駅まで行き
周辺で”いまさら”のカレンダーを買ってきました
すっかり買いに行くタイミングを逃してしまってね

そんな訳でふらふらとしてた訳ですが・・・

あーやっぱ緊張しますね
誰もこんな服着てませんし
指差して笑われるかと思いましたよ(笑)

実際のところ特に変わりは無く(何
何人かは気付いたようで チラチラ見る人も居れば
ジー・・・と見る人も(笑)


若い年代の人は あまり気付いた様子はありませんでしたが
さすが年輩の方は「あらっめずらしい!」みたいな感じで振り返ってました

意外だったのは子供たち
小学生以下くらいの人がめずらしそうに反応してて面白かったです

アニメに出てくる悪者に見えましたかね?(笑)


さて使い勝手の感想ですが
特別困ったこともなく着心地も良かったですよ!
幸い今日は風も少なくケープがバタバタ煽られる事もなかったですし
寒くも暑くもなくと言った感じです

困ることはないけど気になることは2つ

ケープが手先まであり結構長いため
前屈みになったりすると足元への視界が悪かったり
作業の邪魔になる場合があるかも知れないです

2つめは
しゃがんだ時 やっぱケープの長さが気になり
地面に着いて汚れたりしないか?と気遣いが必要でした


そんな程度と言えばそんな程度です

周りの反応も楽しいので また着て出掛けてみたいと思います


…今度東京出張なんだよな
着て行くか!?(何
 
[ 2010/01/17 15:00 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)
是非、着ていってね~
報告待ってます☆
[ 2010/01/17 21:39 ] [ 編集 ]
仕事で行くのにどうでしょう^^;
流石にこの格好で会議はまずい!?
[ 2010/01/18 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


