天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罠は巧妙に 

ドール友達の甘い罠に誘われて
ついつい手を出してしまいました
x万円もするドールをゲットです^^;

購入の経緯は別の機会にお話しするとして…



ドール本体だけでもx万円もするのに
罠はこれだけではありませんでした


やはりデフォルトはよろしくないですね
カスタムしてこそのドールです…

友人に紹介されたサイトには
服やら靴やらウィッグやらアイやら

カスタムアイテム満載のサイトでした  
もぉね
新しい知識を覚えるのって楽しいですね
コンチクショー

ウィッグとアイを変えただけで別人の様に見えてしまうのに
その上どの服が似合いそうだとか
慣れない行為にてんやわんや

横でニヨニヨ笑われてしまいましたよ(笑)


それにしてもドール商品って…高いっすね(笑)
まぁどの趣味もそれなりにお金は掛かりますし
慣れない物だから余計に感じてしまうのもあります

しかしですよ?
普通の人間が使う靴とかもピンキリですが
ドールの靴が3000円とか普通にありますし
服だって数千円から万とする物まで揃ってます

自分の服だって数千円で「高いなぁ」とか思ってしまうのに…
ごめんなさい
7500円の服買いました(笑)

こ これは罠ですね?
この罠に掛かると沼に落ちるんですね?



と言っても買わないことには話は進みません
自分好みのあれやこれを買うことにしました
※さすがにあちこちのサイトのIDは持ってないので
 友人様に代講をお願いしました

届くのは数週間後かな?^^;



と考えていたのですが
ドール本体は早くも到着した模様
さっそく受け取りに行って来ました

何もなしの状態ではかわいそうだからと言って
アイ・靴・ウィッグ 全てお借りしました^^;
さらに購入記念と言う事で
メンテキットとか服を頂いてしまいました
感謝~感謝~~!!


さらにさらに
ウィッグやアイを変えるとイメージも変わるって事で
いくつか試着などもさせて貰って…
これも罠でした
他にも欲しくなってしまったじゃないか!(笑)

何段にも積み上げられた罠を
全部回避するのは至難の業です><

ふ 深みにハマリ過ぎないように気を付けつつ
ちょっとずつ買い集めていこうかな

まだ自分カスタムではないので
ちょっとだけお披露目(何

ドール後姿


私信:じいやへ
これで判ったらお見事!(笑)
 
[ 2009/09/22 22:15 ] 戯言 | TB(0) | コメント(5)
ミラガのみかげ   ボソッ
[ 2009/09/23 00:09 ] [ 編集 ]
いつの間にこんな素敵な事になっていたやら(笑)
うーん 丸顔系な女の子  誰だろう(焦) 
くるみ、ローゼ、ビアンカ、ルナ、くん…? 翠星石蒼星石? ???
センセイ、ヒントが少なすぎますよぅ
[ 2009/09/23 00:36 ] [ 編集 ]
しまった!ここで”じいや”と書くと
二人該当するのか!?(何

>らむじ~くん
それは誰も判らないネタ(笑)
でも言われてみれば似てるなぁ^^;
昔から好みが変わってない証拠か!?

>たつきじいや
翠星石蒼星石が読めなくて調べたらwikiに辿り着いたんだけど
別の事でちょっとツボに入ったり(何
それはさておき
昨日来てればスッキリサッパリしてたのにのぅ
残念(エー
でも流石と言うか鋭いですね!
すぐにバレそうだ
[ 2009/09/23 08:15 ] [ 編集 ]
わ~
写真で見る綺麗な人形さんだ~

揃ったら是非逢いに行かせて下さい~♪
人形に。←ヒドイ
[ 2009/09/23 21:04 ] [ 編集 ]
>ざめさん
ドールさんにですか!?ひどいよ(笑)
でも是非来て下さいな!
娘ズも喜ぶよ~(手土産に(何
[ 2009/09/25 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


