天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paddle Extension 

前回の記事に書いたように
取り付けてきました!

Maniacs Paddle Extension
Paddle Extension
   
まずは在り来たりですが
取り付け前と取り付け後の様子
0705取り付け前
0705取り付け後

角度が異なるので
あまりキレイな比較ではありませんが^^;
しかも光を反射してるし!

しかしひと目で違いが判りますね
視覚的効果も抜群です

0705左側
0705右側

おまけでアップ画像も(笑)


使った感触は すばらしい! の一言に尽きるかも!?

触れた感触も拘ったと言うだけあって良い感じです
言葉で表すとなんでしょう?
単純なプラスチック的な感触ではないですが
金属のツルっとした感じでもなく
ざらっとしていない しっとりとさらっと(矛盾した言い方ですが)
そんな感触です

操作感も良いですね^^
今まで指先を引っ掛けるような感じで操作してましたが
触れる部分も増えて確実な操作が出来そうです
それでいて通常のハンドル操作に影響ないのがすばらしい

上下にも長いのでハンドルを少し切った位置でも操作可能!
これが嬉しいです^^

唯一の欠点は…
ハンドルの握り方によっては親指が当たるときがある事かな?
まぁ私の場合影響はない程度の干渉でしたが



取り付けについては比較的容易でした
作業内容だけで言えば簡単な部類だと思いますが…

なんと説明したら良いでしょうか

この商品
シンプルな取り付けな故 両面テープでの接着になっています
両面テープ!?と思うかも知れませんが
結構強力なテープがついていたので
操作中に取れてしまう事はなさそうですよ

しかし強力だからこそ…取り付けで苦労する事に^^;
しかもベースとなる部分が柔らかいゴム系の素材
指に着くと伸びる伸びる(笑)

伸びるからこそ形の複雑なこの様な商品に使えるのでしょうが
かなり厄介でした

正直に言います

一枚ダメにしました(笑)


いやー両面テープが2組入っている理由が判った気がします
いえ入れてくれてありがとう!

1枚ダメにして2枚目チャレンジ中は
後が無いからひやひやでしたよ(爆)

まぁそんなこんなで楽しみながら取り付けれました
[ 2009/07/05 22:30 ] 車関係 | TB(0) | コメント(2)
カッコイイですね!
でも、05モデルにはパドル無いんだも~ん(悲

maniacsさんのサイトも最近見てないなぁ・・・
[ 2009/07/06 11:14 ] [ 編集 ]
ちょっとひと目惚れしました(笑)
しかし05モデルにパドルが無かったとは!
それは残念過ぎます><
私はDレンジで運転できません(何
[ 2009/07/07 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


