天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降車ボタン 

今年になって車通勤よりも
バス通勤が多くなりました

子供の頃は誰よりも先にボタンを押したくて
降りるバス停が近づくと構えていた記憶があります(笑)

最近は考えが変わったのか
あまり押す気持ちがありません

うーん
大人ですね(違)
   
社会人になってしばらく
関東の方で働いてまして
都バスも利用しましたが…
ボタンを押した記憶がありません


ボタン

あったっけ?^^;


利用するバス停で乗り降りする人が多かったので
押す必要がなかったのかも
(誰かが我先にと押してた?)



そんな所為か
こちら遠州でバスを利用しても
誰かが押してくれるのを待ってる自分が居ました(笑)

まぁ駅周辺なので比較的利用客も多く
必ず誰か乗ってます
とは言えアパート周辺での利用客は…そんなに居ないはず

ですがこの4ヶ月
降車ボタンを押したのはたったの2回です

意外とバス利用客って多いんですねぇ
びっくりしました
帰りは20時21時台が多いのですが
それでも人が居るんですから!
(20時程度じゃまだまだですか?^^;)

意地になってボタンを押さずに居たら
降りるバス停を通過してしまった!
なんて事にならないように気をつけます

いや
なったらブログのネタですか?(笑)
 




ってな記事を5月に下書きしたまま忘れてた…
何やってたんだワシ(笑)
 
[ 2009/08/12 19:00 ] 戯言 | TB(0) | コメント(4)
バスはたまに乗ると乗り過ごすより乗車券を取り忘れすることが多いです(笑)
今は便利なナイスパスがあるみたいですよね~
来年度からは私も電車通勤になるので、乗り過ごさないようにしないと(笑)
その前に乗れるかな…?


乗り過ごした報告お待ちしています~
[ 2009/08/12 21:13 ] [ 編集 ]
バスの利用回数が増えたのでナイスパスにしましたよ^^
しかし6月後半から本社から客先に変わったので
全然使ってないですよ><
ざめさんも乗り過ごした報告をよろしくね!(笑)
[ 2009/08/13 09:48 ] [ 編集 ]
もうずっと押した記憶ないなぁ。
って、そんなに乗ってもないけど。

やっぱり大人になった証拠かなっ(笑
[ 2009/08/18 13:08 ] [ 編集 ]
にぶるすさんも押しませんか!
大人ですね!(違
しかし押さなくても降りれるから
ラクチンと思いましょうか^^;
[ 2009/08/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


