天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告!? 

長い事ブログを書いていませんでした
すみません

最近仕事が忙しいと言う話をしましたが
相変わらず忙しいです

その上風邪なんぞ引いてこじらせてました(汗)
もぉ!風邪のバカヤロー!ですよ^^;
   
事の始まりは2週間前の火曜日
3月3日のひな祭り(ひな祭りは関係ない)

午後からなんか怪しい感触だなぁと思いつつ
何気にうがいとかもやってたのですが
時間外になった辺りから本格的にヤバさを感じました
とは言え作業は残ってるし
翌日水曜日には打ち合わせ出張もあるし

会社にある薬を飲んで仕事をこなして家に帰ったのです

うん
予感は的中
38度超えの発熱です^^;

こんなところでくたばる訳にはいかねぇ!
明日は会議があるのだー!
と気合で治すべく風呂もやめて早々に寝たのですが…
病に簡単に勝つことは出来ませんでした

ふぅ
相変わらず38度の熱

とりあえず午前中寝て午後の会議だけでも~



しかし世の中あまくありません
熱と頭痛でふらふらしてるし
無理っす(何

泣く泣く会議は諦め
なるべく早く治すべくじっと寝て回復するべ

栄養も取らないと!と判ってるけど
…全然のどを通りません
いつもの風邪なら多少辛くても食べれるのに感じが違います

結局この日に治る訳無く…さらに悪化!
夜中に熱で何度も目が覚めます
解熱剤を切らしてたのが辛い
熱いわ寒いわで「どうにかして~」って状態でした^^;

翌日は多少熱は治まったものの
ちょっと下痢が洒落になりません><


そんなこんなで金曜日

いつまでも休む訳にはいかず
微熱程度ならなんとか仕事に行けそうです
動かない仕事なのでこの辺りは多少無理がききますね(何

とりあえず一日過ぎて夜にまた熱がでました(爆)


土日は大人しくするしかありませんね
しょんぼりです
床屋にも行きたかったなー


んで月曜日
なんとか熱も平熱まで下がり頭痛もありません
復活です!

あれ?
でもちょっと喉が痛いかも?
のど飴持っていこう~


そして夕方
いやな悪寒が…^^;
喉の痛みも朝よりひどくなってるし…もしかして!?

家に帰ったら38度の熱でした
ひぃ~~~><

ホント
勘弁して欲しいっすよね
なんて軽く書いてるけど悪夢の始まり


火曜~金曜・・・仕事休むハメに(汗)


結局金曜まで熱が下がらず37~38度を行ったり来たり

仕事もたまる一方なので
木曜日に一度会社に顔出しました
2時間ほどね^^;

メールの処理と必要最低限の打ち合せして帰ってきました


休んでる間に2回ほど医者に行ったのですが
インフルエンザの反応はなく普通の風邪ぽいのですが
細菌による炎症を抑える薬が効果無かったので
インフルエンザとは違うウイルス性の風邪なのでは?
と言う結果でした

ウイルス性の場合は特効薬がないため
地道に治すしかないよーと言われました
とほほですな^^;


休んでる間に2kgも体重減るし(でも1kg戻った(笑))
寝すぎて体中痛くなるし(トクホンやら磁気ネックレスのお世話に(笑))
筋力低下して普通に歩くだけで疲れるし(まじで)


インフルエンザの予防接種なんかしない年には
軽い風邪程度で済んでたのに
予防接種したとたん大風邪とはコレ如何に^^;


最近はそんな感じでしたー
ネタがちょっとずつ溜まってきてるので
ちょこちょこ時間を見付けて書いていく予定です

それではまた~
 
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 23:40 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


