天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重計 瀕死 

体重計を毎日使ってる人って
どれくらいいるのでしょうか?

我が家の体重計は10年くらい前に買って
使われているのか
使われていないのか
そんな状態が長い事続いていました

大きな古時計ほど長寿ではありませんが
今我が家の体重計は瀕死の状態です><
   
と大袈裟に書き出して見ましたが
まぁある意味電化製品なので
10年くらいで寿命なのかも知れません


私がウォーキングを始めるまでは
数ヶ月に1度乗られるか
いや半年に1度乗られるか
それくらい使用頻度が少なかったのです

そして運動を始め体重を意識しだした2年位前から
毎日の様に量ってた気がします
そして一日で1kg以上変動があることを知って驚いて見たり
体脂肪を計っても当てにならない事を知ったり(何

昔からは想像出来ないほどに活躍してくれました


そんな体重計が瀕死です


電源を入れて乗ると表示がすぐに消えてしまいます
電源を入れて乗るとエラーが表示され止ってしまいます
電源を入れようとしても入らないときがあります
運が良いと体重を表示してくれます


電池はちゃんとありますよ?^^;


最近は携帯に記録してるので
(そんなアプリが付属されてた(笑))
ホントに毎日乗ってたのですが
いざ壊れてしまうと記録が取れなくて困っています

うん
きっと体重計が壊れたセイだ

毎日体重をチェックしてなかったセイだ

1kg増えてたよorz


うそうそ^^;
ここ3週間ほど忙しくて歩きに行ってなかったのが原因です

なるべく早く体重計は新調しよう
あまり高くないのを買おう(笑)
[ 2008/11/06 22:15 ] 運動 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


