天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車検終了! 

5日ぶりにGTIが戻ってきました!
元気になって帰ってきたよ~良かったよ~

乗って走り出した瞬間の感想が
「軽っ!」ですから(笑)


そんな車検でしたがひとつ予想外の報告があったのです
 
[ 2010/01/23 23:46 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

代車のGOLF 

GOLFさんを購入してから3年ですよ!
気付けば車検ですよ!

と言う訳で
今週末まで代車での生活となりました

今回の代車は・・・GOLF^^;
変わり映えしないですなぁ(苦笑)

グレードはコンフォートです
 
[ 2010/01/18 22:30 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

インバネスでお出掛け 

折角買ったので
インバネス羽織って出掛けてきましたよ!

今回は子供達も連れて
車ではなくバスでお出掛けです

年に一度あるかないかの出来事が年始早々に(笑)
これで今年のバスでのお出掛けはおしまい!?(何
 
[ 2010/01/17 15:00 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)

インバネス 

まえーに記事を書いた気がするのですが見付かりません
あれ?mixiだけだったかな?

と独り言からですみません^^;


インバネス

あまり聞きなれない言葉ですよね
何かと判りやすく説明すると
海外の探偵さんが着ているイメージの強い
あのコートです!^^;
 
0116インバネス
 
[ 2010/01/16 15:30 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(0)

携帯レビュー 

携帯を換えて1週間が経ちました

ある程度使ってみて
思ったこと・感じたことを記録してみたいと思います
[ 2010/01/09 20:06 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)

携帯新調♪ 

新年早々に機種変更してきました!

ほら前の記事で書きましたが
ボタンに不調がありましたから!(言い訳)

そんな訳で
まだじっくり触り倒しておりませんが感想を~
 
[ 2010/01/03 15:45 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(0)

新年明けました! 

気が付けば年が明けてはや3日目
みなさん良い年を迎えられたでしょうか?

私も仕事のトラブルなどで呼び出されること無く
平和な正月を迎えることができました

最近記事が少なくて申し訳ないと思うので
今年はそこそこのペースでアップしたいです

これからも宜しくお願いします
[ 2010/01/03 13:47 ] その他 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


