天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTIくんの不調の結果 

検査入院から戻ってきましたよ

不審な音の原因は意外なところから!?

お店の方からは
「これで確定ではなくしばらく様子見してください」
とのこと
親切なお店です><b
 
[ 2009/10/31 15:55 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

代車ポロ感想その2 

前回の記事は失敗でした
タイトルと内容が合わない状態になってましたね><

GTI不調の話が半分以上代車の話ってどうよ?
今後は気をつけよう

そんな訳でGTI検査入院中は
ポロ1.4コンフォートが代車でした
 
[ 2009/10/30 22:00 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

にゅーぱそキタ! 

パソが故障したー”と書いたのは今週月曜日
今日入れて4日前です

壊れたのは日曜日の夜
パソ注文したのは月曜日の朝
火曜日に「お届け予定日は11/2前後です」と連絡受けたのに

何故今日届く!?※今日は29日です

頑張りすぎです…DELLさん…
 
[ 2009/10/29 22:45 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(0)

GTIくんちょっと不調 

実はひと月くらい前から不調な部分があるんです
詳しい場所はまだ判らないんですが
信号待ちなどで止まってると

カタカタカタカタ…と不審な音が!

そんな訳で3日間ほど検査入院となりました><
 
[ 2009/10/29 22:40 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

故障したー 

カミさん使用のパソが
ブルースクリーンを表示したあと

うん とも すん とも言わなくなりました^^;

ご臨終の模様(何
 
[ 2009/10/26 19:05 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(0)

携帯がピンチ 

それは夜中に突然起きました

カーソルキーの真ん中にある決定キーが
クリックできません!
いや まだかろうじて反応がある!?


もぉびっくりです
大事なキーですから焦る焦る

これは修理か?買い替えか?
大問題です
 
[ 2009/10/25 21:25 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)

土星 すごいよ 土星! 

土星に超弩級の”環”が発見されたようですよ!?

その大きさはとんでもなく
地球から見て満月のおよそ2倍!

あの点にしか見えない土星の周りに
そんなでっかい環があっただなんて
ウソの様なマコトの話

何故そんな大きなものが
今まで見付からなかったのでしょうね?

参考記事:
アストロアーツ
朝日
読売
 
[ 2009/10/09 21:30 ] 天体関係 | TB(0) | コメント(0)

ブログカスタマイズ 

こまかーい部分ですが
少しカスタマイズしてみました

ど~でも良い話なので軽く流してください(何
 
[ 2009/10/04 14:30 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

ドール関連の荷物がきたー 

実は今週の早い時期に届いてはいたのですが
友人に代講をお願いしていたため
届いたのは我が家ではなく友人宅

平日は私の帰りが遅いので「土日に~」とお願いして
本日持ってきてもらいました!^^

と言う事で
もう一人のドール友達も呼んでお披露目会でした


続きにはグラスアイのドール写真がありますので
苦手な人はご遠慮ください

今回はちょっとお試しで
画像サイズを大きくしてアップしました

サムネイルも充分な大きさで縦横最大を680にしてありますが
さらにクリックすると縦横最大1024で表示されます

迫力?のある画像を楽しんで頂ければと思います♪
 
追記>
IEの人は画像をクリックしたあと「拡大」アイコンを押さないと
大きな画像で見れないようです
 
[ 2009/10/03 23:45 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


