天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作務衣 

働いていると平日は家に居る時間って少ないですよね
定時に帰ったとして寝るまでに6時間

風呂のあとは寝巻き・パジャマでしょうから
6時間もなさそうですね

さぁ何着てましょうか?
普通に私服の人も居れば
家ではトレーナーの人も居るでしょう

私も昔は家用の私服に着替えたかなー

「昔は」って事は今は?
 
[ 2009/04/26 14:00 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)

カップヌードルの肉 

日清のカップヌードル
おそらく知らない人はいないだろう

って事はあの肉と言えばなんだか判りますよね?

あの四角い肉です
名前は”ダイスミンチ”と言うのだそうだ

先日このお肉が新しくなると言うニュースが出ました
今度のお肉は”コロチャー”と言うのだそうだ

発売は4/20
間もなくです!

新カップヌードル
 
[ 2009/04/19 16:30 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)

小さくても侮れないライト 

この間おもしろいライトを見付けてしまいました

キーホルダータイプの
かわいいライトです!^^
SK10G

このライト
かなり小さくてかわいいんですよ!

どれくらい小さいかと言うと…
 
[ 2009/04/18 12:30 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

久しぶりの庭公園 追加分 

こちらの記事で紹介したドール写真を追加でアップします
この手の写真が苦手な人はスルーしてください^^;

今回は失敗写真の言い訳付きで載せてます

実は眠ってる写真は多いんだ…orz
 
[ 2009/04/12 22:00 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)

久しぶりの庭公園 

最近は良い天気にめぐまれてますね!
今日も最高に良い天気でした!

…天気よ ちょっと頑張りすぎだぞ
帰ってきたら日焼けがピリピリしてるぞ><、


と言う訳で遠州西にある公園に遊びに行ってきました
お花も陽気に咲いてましたよ~

0412チューリップ
 
[ 2009/04/12 21:30 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)

高速表示と広告 

FC2の新しい機能で「高速表示」が追加になりました
高速表示で高コストのため広告も一緒に表示されます
ってのがFC2側の説明なんだけど

確かに早くなったようなきがする

しかし広告はちょっとウザい^^;


まぁウチのブログはアクセスも少ないですし
更新頻度も多くありませんから
今までどおりの表示速度で広告なしが良いかと思います


ちょっと試しにしばらく高速表示にしておいてみよう~

広告は記事の内容で変わるのかな?
それともページを開くたびにランダムなのかな?
と言うのも前の記事(一脚)のときは
なぜか三脚の広告が出てたから(笑)

この記事の内容じゃ・・・なんだろ?
 
[ 2009/04/11 16:47 ] 戯言 | TB(0) | コメント(1)

一脚 

ず~っと昔から欲しいなぁと思いつつも
買わずに来てしまった品物

それが一脚



普段の撮影で
手持ちで困ることも少なかったですし
じっくり取りたいときは三脚使えば良かったですし

確かに欲しいなぁと思うときもありましたが
無くてもなんとかなってたので
「買う」にまでは至りませんでした

そんな一脚を

ついに買ってしまいましたよ><
 
[ 2009/04/05 22:50 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)

FC2の調子が悪い? 

最近記事を書こうと
FC2の管理画面を開くのですが
調子が悪いのかページが開けない事が多いです><

本日も2時間くらい開けなくて…
書こうとしてた事忘れました(何


だがしかし
調子が悪いのはFC2じゃないかも知れない

何気にブラウザを再起動したら
あっさりFC2に繋がった




もしかして
ページが開けなかったのはFC2の調子が悪いからじゃないのか!?

ちょっと謎っす^^;
また次回調子が悪いときに試してみます
 
[ 2009/04/04 22:43 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


