天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記停滞 

すみません
いろいろ行ないたい事が多くて時間が取れません
さらにこの先仕事も忙しくなる予感

大丈夫か?^^;


某所でやってた「一言日記」なら書く時間もありそうですが…
こちらのブログ記事は
1つあたり30分~60分掛けて作ってたので(汗)
(書くのが遅いだけと言う噂も(何))

またネタを溜めておきます
一言日記はもう少し様子見して考えます^^;
 
[ 2009/01/31 23:32 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

GTIくん 2008年下期の燃費 

タイトルの通り
昨年下半期のGTIくんの燃費を忘備録的に書き書き

まぁここに書かなくても記録してる訳ですが…
まぁネタって事で(何
 
[ 2009/01/24 23:55 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

靴新調 

ウォーキングを始めた2年くらい前
そのとき”歩き”に耐えうる靴を持ってなかったので靴を買いました

当時は靴に興味がなかったため
”ウォーキング用”の靴がある事を知ってびっくり

陸上用とかバスケ用とかスポーツならば
専用靴もあって当然かと思いますが
”ウォーキング”ですよ?歩くだけですよ?

しかし良く考えて見れば長時間歩くウォーキングならば
それなりに足を保護してくれるものが必要なんですよね
[ 2009/01/20 21:15 ] 運動 | TB(0) | コメント(0)

某ホテルにて 

カミさん方の爺様・婆様が傘寿を迎え
お祝いの会がありました

私も参加させていただき
地元のホテルですが温泉に入って一泊してきました^^;

80歳のお祝いが何故”傘寿”と言うのかと思い
wikiで調べて見たら
”傘”の略字(中の”人”が無い字)を分解すると
”八十”となるからなんですね
[ 2009/01/19 13:20 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)

忙しいっす 

年明け早々のお仕事は
毎年の如く忙しいのですが
今年はさらに忙しかった気がする

いや
まだ忙しい最中なのだが(苦笑)

やっと週末で一息だー!

…と思ったら風邪引きましたorz
動くと頭痛が(何

インフルエンザの予防接種もして
しばらく風邪知らずだったので油断したな><

大人しく寝てることにします~
ずびずば
[ 2009/01/10 16:54 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

福袋と和雑貨 

知人から超特ダネ情報を貰いました
VW店で福袋やってるよ!
しかも一袋ワンコインだよ!


ところが調度来客中

うーん
魅力的な話だけど諦めようか?


などと勝手に思いつつ話して見ると
いきなり目の輝きが変わる友達たち(何


大人4人 子供2人 でぞろぞろ行ってきました
 
[ 2009/01/04 23:20 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

初歩き 

野暮用で家から4kmほど離れた場所に行く事になりました
いつもならば車で出掛けるのですが
アルコールも飲みたかったので歩くことにしたのです
 
[ 2009/01/03 22:45 ] 運動 | TB(0) | コメント(3)

新年のご挨拶 

明けましておめでとうございます
今年も思わずニンマリしてしまうような日記を目指して(何

…え?違う?

物忘れしないようにメモとして(何

…これも違う?

まぁあまり深く考えず
書く方も読む方も楽しんでいけるブログにしたいと思います


本年もよろしくお願いします
[ 2009/01/03 22:00 ] その他 | TB(0) | コメント(2)
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


