天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗な壁紙画像!? 

「綺麗な壁紙画像くれ」をまとめたサイトがあったので
忘れないようにメモメモ

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-220.html

合計537枚
ざっと見たけど確かに綺麗でした

時間があるときにじっくり見よう♪
[ 2008/06/30 23:10 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

ナンパープレートピンズ 

って何?と言う人のために説明すると
こんな物です

ナンバープレートピンズ


リアナンバーの左側はアルミ製の”封印”と呼ばれる物がありますが
右側は ふつー のボルトで止められているだけですよね
そこでこんなオシャレ(?)なものを使ってナンバープレートを止めて見ました!
[ 2008/06/29 13:40 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

最近のGTIの燃費 

4月末にチャレンジエコと題して日記を書きましたが
早いもので2ヶ月が過ぎようとしています

そんな訳で最近の燃費もちょろっと記録
[ 2008/06/25 22:25 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

早いもので一ヶ月 

気付けば一ヶ月も経っていました

こちらの日記に書いたように
レンズを注文してからひと月が経ったんですねぇ

ちなみに欲しかったレンズはコレ
Vario-Sonnar T* 16-80mm F3.5-4.5
Vario-Sonnar T* 16-80mm F3.5-4.5!

[ 2008/06/24 22:20 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)

ツバメ 

カミさんの実家に遊びに行って来ました
この時期
ここのお家には毎年やってくるツバメさんがいるのです

そして今年もいらっしゃいました♪

親ツバメ

空が曇り空でかなり白っぽくなっちゃった><
こちらが親ツバメさんです
[ 2008/06/22 22:00 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(0)

めんどくさーい 

ネタのため画像編集してたんだけど
手間が掛かって仕方んないのだ

このネタはじっくり時間を掛けて作って
アップしようと思う(たぶんアップする…)

先にネタばらしすると前回書いたT&Jネタの予定

とりあえずこんな画像をアップしてみる
ずーっと見たくてBOXになくて見れなかった
「白いクジラ」の回の画像っす

白いクジラ 03

[ 2008/06/19 21:10 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

毎週欠かさず見てるアニメ その3 

めずらしく毎週欠かさず見てるアニメがあるのです

と今回も言いたい所ですが
残念!
ちょっと違います

毎週ではなく毎日(笑)
99.9%皆さんもご存知のあのアニメ

トムとジェリー

トムとジェリー


[ 2008/06/15 16:55 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

またしても欲しい病発動か? 

またカメラ関連のサイトを見てたら
欲しい物が出てきてしまったよ!

今度はコンパクトデジタルカメラ…(何

リコーのR8です
リコーR8

[ 2008/06/12 22:27 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)

毎週欠かさず見てるアニメ その2 

めずらしく毎週欠かさず見てるアニメがあるのです
おそらく皆さんもご存知のあのアニメ

ヤッターマン

…あれ?
どこかで書いたフレーズ(爆)

タイムボカーンシリーズ世代の私としてはちょっと気になりまして
第1話から見てるのですよ^^

ヤッターマン
ヤッターマンオフィシャルサイト様から拝借
[ 2008/06/10 22:55 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

もろこし村に行ってきました(違 

とうもろこしのおいしい季節になりました♪
幸い遠州地方にはとうもろこしのおいしい町があるので
朝から買いに出掛けてきました^^

もろこし販売


もろこし畑の一角で
こんな感じに直販しています

道を走ってるといくつも見付ける事ができますよ^^
[ 2008/06/08 01:00 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(2)

毎週欠かさず見てるアニメ その1 

めずらしく毎週欠かさず見てるアニメがあるのです
おそらく皆さんもご存知のあのアニメ

ドラゴンボールZ

毎週3話ずつCATVで放送されてるので
第1話から見ています

ドラゴンボールZ
例の如く適当なサイト様から拝借^^;
[ 2008/06/06 22:55 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

後部座席シートベルト 

後部座席のシートベルト着用義務化が
6/1から始まりましたが如何ですか?

私の地元では
6/1にお出掛けしたのですが
取り締まりは見掛けませんでした

もっと街中とかでやってたのかな?
後部座席シートベルト

画像はコチラのサイト様からお借りしました
[ 2008/06/03 23:00 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

海洋公園にて 

海洋公園に散歩に行ってきました
もちろん子供たちの為に!ですが…
写真も撮ってきました

流石に1枚1枚丁寧に撮るほど余裕はありませんでしたが
比較的真剣に(?)取り組んでみましたよ

海洋公園はこんな感じでぃす
海洋公園
24mm F3.5 1/1250s

クリックすると横幅900ピクセルの画像です
ご注意を~
[ 2008/06/02 22:40 ] 写真 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


