天然トリ頭

最近食べ過ぎ注意報発令中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こつでんどー 

どうでも良い話ですが
こんな商品を見付けて気になってみた

骨伝導

またしても日経NETから画像をお借りしてますm(__)m
[ 2008/05/29 23:35 ] 衣食住 | TB(0) | コメント(0)

夏服の罠 

衣替えと言えば6月ですが…
今年は暑いですよねぇ
まわりの人もすっかり夏服です

普段着やら家着は結構前に夏服にしたのですが
背広は何故か今頃夏服にしました(汗

しかし夏服には罠があったのです
[ 2008/05/28 22:40 ] 運動 | TB(0) | コメント(0)

仲間!?発見! 

なかなか見掛けないZegaマフラーですが
やっと他人が装着しているGTIを見掛けました!!^^

ZegaマフラーTaitle

[ 2008/05/26 23:30 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

欲しい病 その後 

前回の日記で書いたように
カメラレンズが欲しくなって仕方ありません

それから1週間たちました


まだ欲しいです(笑)

[ 2008/05/25 19:35 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

欲しい病 

たま~にある事ですが
急に何かが欲しくなって仕方がないときがあります

この間はホイールが欲しくなって仕方ありませんでした
買って買えなくはないけど…もう少し余裕が出来たらにします

その前は懐中電灯が欲しくなって仕方ありませんでした
こちらは気の向くまま買いました(笑)

今回は…
カメラレンズが欲しくなって仕方ありません(何

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

[ 2008/05/22 23:35 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

ゴミ箱 

ゴミ箱と言っても部屋にあるゴミ箱ではありません
デスクトップの片隅にあるゴミ箱

こんな和風のゴミ箱アイコンが紹介されてたので
ネタとして紹介~

ゴミ箱アイコン

[ 2008/05/18 20:45 ] 戯言 | TB(0) | コメント(2)

吸気系交換&DV交換 

足回りの強化 排気系の強化 とくれば
次はコレでしょう(何

吸気系の強化です

ECUチューンのときお店の人に
「吸気系の交換したいんだけど何か良いのはないですかねぇ~」
なんて聞いて見たところ
「良いのがありますよー!しかもお値打ち価格です」
と嬉しい返事が!

そんな訳で交換したのが下の画像です

吸気1

[ 2008/05/17 23:20 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

この数値はアヤシイ 

またニュースネタで申し訳ないがこんな記事を見付けた
92.3%が「新聞読む」・情報源として高い評価

92.3%って…ホントですかー?

みなさんは新聞読みますか?


あ ソースはまたもや日経NETです^^;
[ 2008/05/15 22:45 ] 戯言 | TB(0) | コメント(2)

この発言はどうかと^^; 

ニュースタイトルの
自民幹事長「年貢増やすのは当たり前」 』を見た瞬間笑いました
どんな話なんだと(笑)

どうやら”増税”に関する話題
すごい喩えですな^^;

ちなみにリンク先のソースは日経ニュースサイトです

[ 2008/05/14 22:45 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

挫折禁止プレート 

こちらのげんれい工房で考案された「挫折禁止」ですが
2005年くらいまでマップスでプレートが販売されてました

現在は諸事情により販売されていないと言うことですが…
昨日プレートを付けて走っている車を見付けました!

ちなみに「挫折禁止」のプレートは
こんな感じです

挫折禁止1

[ 2008/05/12 23:00 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

ホイールその後 

こちらの記事でホイルにガリッとやっちゃいましたが
どうしたもんかとお店に行ってきました

新しく買い換えるなら
こんなホイールがいいなぁ~…
ボルベットホイール

ボルベット(BORBET ボーベットと呼ばれてるらしい)の
Type LV5と言う商品です
渋いなぁ~^^;
[ 2008/05/10 10:30 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

家族サービス? 

GW最終日
こんな所に遊びに行ってきました

案内掲示板

[ 2008/05/07 22:55 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)

うわーやっちまったぁT-T 

嫌な予感はしてたけど
やっぱやってしまったよ…

直すべきか…買い直すべきか…買い換えるべきか(何

傷ホイル
[ 2008/05/03 18:22 ] 車関係 | TB(0) | コメント(0)

新茶の季節ですねぇ 

この時期になるとこのムービーを思い出します
2006年に教えてもらった海外(タイ)のお茶のCMらしいです


新芽ちょーだ~い
[ 2008/05/01 22:25 ] 戯言 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

Aqua-M(あくあむ)

管理人:Aqua-M(あくあむ)
◆性別:男性
◆誕生:夏生まれ
◆生息:遠州地方
◆趣味:車・酒・写真など
◆特記:親バカ
◆一言:
 車・写真・天体に
 振り回されてます!

連絡用フォーム

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク

無断リンクが多いです(汗)
リンク不可の時は
コチラからお知らせください
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


